2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかりご無沙汰です
震災で被災された方、台風で被災された方のお見舞い心より申し上げます。

まだまだ先は長いと想います。

機会があれば東北へ旅をしてみたいと想います。




すっかりご無沙汰しております。

元気でやっております。

色々とあって・・・・

生きているんだから色々とあって当たり前なんだけどね。


今までの自分にさよならして、新しい自分を今 生きています。

楽しいよ。今

なんだろ・・・・

やっと生きているって感じかな。

毎日が楽しい。

仕事していても何をしていても楽しいんだ。

生きているんだよね。

当たり前の事がこんなにも楽しいって想った事はあまりないけど。

大きな力を借りた。

本気で叱ってくれた友人に感謝してる。

もし友人の言葉がなかったら今 こんな感じにはなってはいなかったと想う。

何時までも悲劇のヒロインぶっていたと想う。

真剣に好きな人にも周りの人にも向き合っていければいいなと。

まだまだだけどね。

少しずつ少しずつだけど

考え方、感じ方変えていけたらいいなって思う

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
震災で被災された方、台風で被災された方のお見舞い心より申し上げます。まだまだ先は長いと想います。機
2012/10/28(日) 22:47:29) | まっとめBLOG速報