2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず・・・・・・・・
なんか長くなそうな雰囲気になって・・・・・・・

第一章とさせていただきました。

初めて官能小説に取り組んでおり、いろいろと考えながら書いております。

エロスが足りない所は許して頂いて・・・・・・・・

少しだけ変わった事をしております。

小説ではないって言われればそれまでですがね

作者も変わっていますので。

これから第二章に入るわけですが。

エロスも取り混ぜながら書いていきますので。

長い目で見て頂けたら幸いです。
コメント
No title
強者☆殿

コメントありがとうございます。

うまい言葉が見つかりません。

褒めて頂いて感謝しております。

これからも宜しくお願いします。

ニヤリ・・・・・・・v-391

強者☆殿のも小説だと思います。

2010/02/05(金) 21:24:16 | URL | みにら君 #-[ 編集 ]
No title
いえ、小説だと私は感じます。

昔、小説と携帯小説の定義について語り合ったことがありますが、
それぞれのスタイルや考えがほとんどでした(笑)

私の書いている物も、小説と言えるのかとえば・・どうか分かりません(笑)

とてもお上手だと思いますよ(*´∀`*)
2010/02/05(金) 21:09:10 | URL | 強者☆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック