2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「妄想小説」を書き終えて
この小説はアメブロで初めて書いたものです。

アメブロに書いたのとは違う感覚で書きました。

エロスを付け足したのでかなり内容が違いますが、大体の筋は変えてはいません。

付け加えますが。『五芒星』と関連になっております。

『五芒星』はこの前の話となっております故にうふ。

時々は出てくるかもしれない人間たちの紹介です。

因みに裕子は作者かもしれません(そんな訳ないが・・・・・)

では『五芒星』でお会いましょう。


登場人物の詳細


仲居裕子 
不倫をし、拓海を生む
会社をやめ、居酒屋で働く
この仕事があっていたのか、影の店長と呼ばれる
彼氏がいたのだが、妻子がいる人とわかり、別れる
居酒屋を辞めて、派遣会社に勤める
現在に至る

香取省吾
高志とは大学からの親友
テニスサークルに所属していた。
高志とはペアを組んでいた。
スポーツマンで爽やかな印象があるので女にはよくもてていた
まあまあ遊んでいた。
今の会社に就職 かなりのやり手である

稲垣(旧性 河野)麻美  
裕子とは高校からの親友
証券会社で働いていたが、体調を崩し、やめる
その後転職した所で高志と出会い 付き合う
姉御はだなので男女問わず相談を受ける事が多い

稲垣高志 
省吾とは大学からの親友
省吾と同じテニスサークルに所属しサークル内の大会で優勝する。
硬派で真面目な所もある
省吾の女あそびにいろいろと苦言を言っていた
麻美が転職してきた時に高志が指導をしたのが、きっかけで付き合う

木村拓海 

裕子の子供
拓海は生みの親がいる事は知らない
木村夫妻に子供が出来なかったので引き取られる
大学生で現在就職活動中である

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック