2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「五芒星」って・・・・・・
少しだけ行き詰っている・・・・・・・・


エロスの部分はどうすればいいのか?


真輔の男の気持ちは?


博美の気持ちは?


などなど・・・・・・・・

自分の未熟さに腹が立つ。



上手く書こうとは思っていない。


この表現で伝わっているのか?と不安になる。


皆みたいにノートに書きとめたり、データーに入れているわけでないから。


書きながら考えている。

こうしようとかああしようとか。

恋愛経験が極端に少ないのも関係あるのかもしれない。


ある人に相談して(?)みた。

「みにちゃんにはみにちゃんの個性があるんだから、それを壊さないように書けばいいんだから」と

お陰で少しは楽になった。


「五芒星」は恋愛でもあるし、エロスでもある。

私しか出せないエロス。そんな官能小説が書けたらいいなと思う。


この世は男と女しかいないし、その中で様々な事があると思う。

その事をかけたらって(大丈夫か?私・・・・・)

そんな訳で本日22時に更新される「五芒星」を暖かく見てやってください


本業の作家さんは大変だ


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック