2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ
自分の意思に反し長編になってきた「五芒星」です


心の中にある葛藤・・・・・・・・

その人を本気で好きでいられるか?

守る事ができるか?

それは男性も女性も同じ事。

「感情」という物・・・・・・

やっかいでもあるし、自分がわかるものでもある。

言葉に出来ない感情・・・・・・・

心の中にある物・・・・・

誰もが抱えている闇なのかもしれない。



なんて偉そうな事を言っていますが・・・・・

人生はいつも勉強だと思う。

そう思わせてくれた、アメブロで仲良くしているブロカーさんに感謝しています。

馬鹿な私を可愛いって言ってくれたり、暖かいコメントくれたりして、いつも頑張ろうと思わせてくれています。

(すみません。リンクの貼り方わかんないのでアメブロで「良歌の宮」を探して


そして、少し冒険してみようと思わせてくれた、強者☆殿や緋色唯殿にも感謝しております。(NEOSの方々にもです

この場を借りて・・・・・・・
       本当にありがとうございます。



さて「五芒星」

サブタイトルをつけるべきかこのままでいくべきか?

かと言っていいサブタイトルが浮かばず・・・・

我ながら情けない・・・・

という訳で何もせずこのまま行かさせていただきます。

第3章ですが。少し構想を纏めて書きたいと思いますので。

暫く更新はしないかも

「妄想小説」の方を暫く頑張っていきたいと思いますので。

まだまだですが、これからも読んでくれたらいいなと思います。

                                  みにら君でした。
コメント
こんばんわ
びっくりしました・・・

どこで?って感じです・・・v-12

ねーさんが強者☆さんとお友達とは知りませんでした。

これからも宜しくですv-7
2011/01/20(木) 18:17:38 | URL | みにです。 #-[ 編集 ]
本人です^^
ここは、何だv-207初めて忍び込んできたんだよ^^

私の噂をしているねv-12聞こえてきたよ。

ありがとうございます。

ちょっと歳はくっておりますが、仲良くしていただけますようにv-10
2011/01/19(水) 21:50:41 | URL | 良歌の宮^^ #sSlSNNKQ[ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます。

良歌の宮さんはとても素敵な女性で好きです。

いつまでも元気でパワフルでいて欲しいですね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2010/02/21(日) 13:45:35 | URL | みにら君 #-[ 編集 ]
No title
良の宮殿ですか、私も仲良くしていて電話もたまにする仲です(笑)

私の方も みにちゃんと仲良くできていて光栄であります☆

今後ともよろしくお願いしますね☆

(σ´強`。)
2010/02/20(土) 23:00:01 | URL | 強者☆ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック