2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなりのご無沙汰
ここで記事を書くにはかなりだな
動画はみてるんだ

なかなか 思う事が書けない

どう 書いていいのかもわからない

ただ言えるのは昔とかなり違っているということだけ

あれはいけないとかこれはいいとか

ようわからん

SNSはなんでもありみたいな感じだ

人を誹謗中傷してもおとがめはない?
盗撮しようが関係ないもんね

盗撮も犯罪だってこと知らないのかね

ここで愚痴ってもしかたがないことだが

まぁ  ネットの普及でいろんなことが隠せない時代だ

どこで誰に見られているかわからない

下手なことはできん

いつも誰かに見張られているってこと

ある意味怖い世の中になったもんだね