2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りに        24
そんな訳で私はのびのびと飲んでいた。

その頃はまだ中沢さんとは再会はしていなかった。

来ていたのは知っていたが、逢わなかった。

むしろ逢わない方が良かったのかも知れない。


マ「そういえばこないだ中さんたち来たよ」

直「そうなんだ。元気そうだった?」

マ「そうだね。直の事聞いてたよ」

直「そう・・・・元気だって言っておいてね」

マ「お前。自分で言え」

直「だって逢わないじゃん」

マ「来たら店に電話してやるから」

直「いやいいよ」

マ「逢いたいくせに」


言ってくれる事は嬉しかったけど、逢えばどうなるなんて容易に想像できた

自分の気持ちがまだあったからだ。

謝りたいのと、逢いたいのと気持ちがごちゃごちゃだった

ズルズルと行くのではないかとか、また嫌な思いをさせるのでないかと。

そんな思いがあった。



そういえば、今思い出したんだが。

ある日の営業


男「あの・・・良ければ終わったら飲みにいきませんか?」

直「終わるの遅いですよ。だいたい1時ぐらいですけど」

男「それでもいいよ。どこかで待っているから」

直「はぁ~」


レジの周りはバイトの子たちがニヤニヤしながら立っているのが判った。

まぁ~。私がナンパされるのは珍しい事だし、そんな事はほどんど無かったから、

結局は行ったんだ。

でね。

少し飲んでホテルに行ったんだけど・・・・・・

飲み過ぎたのかわかんないけど。

立たなかった・・・・・

フェラしても駄目だった。

びっくりしたね。

こんな事ってあるんだって・・・・

それ以来その男の人来なかったけどね。

そういう事もあったなと。

いい思い出だね。

それから何回かはナンパされたけど(冗談でね。)

終わるのが遅い為行かなかったけどね。

まあまあいい気分だった。

いまより若干痩せていましたので。

あの頃がモテ期だったかも・・・・・・・






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック