2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜明け前  第1章  14
 ガサガサ  ズルッ ズルッ


由「ぁッ・・・・ぁッ・・・・」

利「感じるのか?」

由「う・・・ん・・・」

利「そう」


 バスローブを着ていたが前は肌蹴て乳首が立っているのが自分でもわかった


利「由紀奈の胸は大きいんだね」

由「う・・・ん」

利「もう立っているし」

由「いや」


 谷間に口を当ててキスをした

 たっている乳首を吸い上げた

 チュパ チュパ


由「ぁッ・・・ぁッ」



 チュパ

 由紀奈が感じるところでもあった


由「ぁッう」

利「ここが感じるのか?」

由「うん」

利「そうか。」


  チュパズルッズルッ
 
  太ももに利昭の物があたる。

  さほど大きくはないが勃起しているのがわかった


利「舐めてくれるかい?」

由「うん」


 バスローブを脱いだ利昭の身体は歳のせいであろう、いい身体とは言いがたかった


利「格好わるいな」

由「ううん。そんな事ない」


 利昭が仰向けに寝た

 
 チュチュ

 先からは汁がでていた

 ジュルジュル


利「うっ・・」


 ジュル チュパ


利「駄目だ・・そんなにしたらもうイキそうだ」

由「そう」

利「すまない」

由「いえ」


 そう言うと由紀奈を仰向けにした


利「ゴムつけた方がいいだろう?」

由「はい」

 
 ガサガサ キュキュ パチン


利「ムードがなくってごめんな」

由「ううん。いい」

利「ちゃんとするまでな」

由「うん」



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック