2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聞いてほしい
15日に東京都議会で可決された条例

ご存知の方もいるかもしれません。

夜のニュースで石原都知事がインタビューで

 「当たり前、当たり前、良識があるんだよ。こない奴はこなくていい。ずっと来なくていい」

これは来年開催される東京主催のアニメのフィステバルの事なんだけど。

大手出版社10社で構成されている会社なんだけど、

そこが出ないと言った事について答えたもんだけどね

これを見て腹が立ちこんな記事を書いている訳


石原都知事も昔書いていて、出版の方に世話になり、石原裕次郎というスターを産んだんだよ?

それに少し前「弟よ」でテレビ化までさせてるんだよ?

その人がいう事か?

性描写。暴力描写がいけない

はぁ~~って感じだけど

「不適切」「あいまい」な表現はいけないらしい

じゃ、はっきり書けばいいのか?となる訳

本屋さんでは成人コーナーに置き、未成年たちに見せないようにと事らしいが

思い出して欲しいのがパスポで子供が煙草を吸いたいから親に作らして自分が吸っていたという事件があった

これとは大分意味が違うかもしれないが・・・・・


この条例でどれだけの人達が職を無くすんだろう・・・

そう想ったらいてもたってもいられなくなりこんな記事を書きました。



↓のリンクは私がアメブロでお世話になっている人のブログです。

http://ameblo.jp/kikuti-ran/entry-10737505447.html
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック