2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうだよね
携帯の受信メールBoxを開けてみても貴方からのメールはない・・・・

だって私はメル友だもんね。

好きでも嫌いでもない、普通だもんね

「普通」ってなに?

どうでもいいって事だよね。

なのに毎日メールくれる。

どうでもいいならメールくれなくてもいいのに・・・・

馬鹿な私はどんどん貴方に惹かれて行く・・・・

写メしか知らない貴方なのに・・・

どんどん惹かれていく。

好きな食べ物とか寿司ネタとかなんて知らない。

後で判ればいいなんて思っていたのに・・・・・

それなのに・・・・・

あるサイト開いたら貴方のHNがあった。

見てみたら女の子ばっかり。

気のあるようなコメントばかり・・・・・

なんだか哀しいやら悔しいやら・・・

馬鹿みたいだよね。

自分だけ浮かれていて・・・・

現実はそんなもんだよね

貴方の言葉通りだね。

私はただのメル友でそれ以上にはなれないって事。

だから、メールで嫌味たっぷりに書いて送った。

それでも消せない貴方のアドレス・・・・・・

メル友でもいいかな。なんてアホな事考えている私がいる。

ううん。

それでは駄目だよね。

どうぞ好きにして下さい。

貴方の好きなように遊んでくださいって感じ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック