2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りに    19
判る人にはわかるみたいだが・・・・・

自分のが鈍いのかもしれない。

今日は1回では終わらなかった。

入れたまま腰を動かした。


直「ぁッ・・・・・」

店「動かすな」

直「だって・・・・」


自分の中に入っているのは判る

少しだが、膣を閉めたり、緩めたりしていた。

それがいいらしい。


店「ぁっ」

直「ぅ・・」

店「駄目だから、直・・・感触を味わいたい」

直「入っているの判るよ」

店「そっか」


私が下で店長が上での会話・・・・


実際・・・・

これをやったのはあまりない。

大概が男が動いて果てるそんな感じだ

店長ぐらいなもんだ

こんな事書いているとかなり遊んだ事になるかもしれない・・・・・・


店「ぁッ・・・・いいッ」

直「うん・・・」


グチャグチャ・・・・



直「ぅッ・・・・」

店「ぁ・・」


グチャグチャ・・・・・


精子と愛液が混ざりあってへんな感じだ。

お尻まで垂れている。

最初の愛液が冷えて冷たい。


店「いいか?イって」

直「うん」

店「ぅッ」


ヌチャ・・・・・

店長の物が抜け落ちる。


ドサッ・・・・ サッサッ


中からはいっぱい溢れてくる。

吹いても垂れ落ちるような感覚になる。

パンティをはいても生地に落ちる。

股間が気持ち悪い。





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック