2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りに     18
暫くはなに事もなく平和(?)にやっていた。

中沢さんが九州への栄転がなくなったのだが、こんどは私が西口に移動になった。

元々西口も同じチェーン店だったのだが、諸事情により他の人がやっていた

それが契約が満期となり再びチェーン店になったという訳だ。


直「あのね。中さん・・・・」

中「うん?」

直「今度私、ここいないから」

中「えっ・・・そうなんだ」

直「うん。」


それきりだった。

暫くしてから小島さんが来た。

小「直ちゃん。ここ辞めるの?」

直「えっ?」

小「中沢さんが『直が辞める』って凹んでいたから」

直「あぁ~~。違うよ。こんど皆で西口に行くから」

小「そうなんだ。」

直「勘違いしたかな?」

小「そうみたい」

直「ごめん。」

小「言っておくよ」

直「うん。」



その時はどうして中沢さんが凹んでいるのかわからなかった。

好きは好きだけど、本気なのかそうではないのか自分でも判らない。

あんだけわんわん泣いたのにも関わらすだ。


西口に移り、暫くは中沢さんたちも来ていた。

↑この辺の件はアメブロの『久し振り』にも書いてあるので省略


店「直・・・・」

直「うん?」

店「お前 中沢の事好きか?」

直「嫌いじゃないよ」

店「そっか」


ズルッズルッ クチャクチャ


店「して・・・・」


カチャカチャ  ジー・・・・


少しだけ勃起した物をだし口に含む


クチャズルッズルッ

口を窄め頭を上下に振る。


店「ぁッ・・・・」


ヌポッ

私から自分の物を抜き私の下半身に行く

店「直のは綺麗だ」

直「ゥッ」

ズルッズルッ・・・・・・

直「ぁッ・・・・」

クチャクチャ・・・・

直「ゥッ」


ヴィ~ンヴィ~ン

バイブの音だ。

ヌチャ・・・・・・・

直「ぁッ・・・・・」

ヴィ~ンヴィ~~ン

なんともいえない・・・・・

クリに当たる振動が私を快感に誘う・・・・・


直「駄目・・・・・イクっ・・イチャゥ・・ぁッ・ぁ・イクッ~~~はぁはぁ・・・・・」

ビクンビクン・・・・・

腰に枕を入れた高くしてから、挿入する。

そうすると奥まで入るらしい。

店「絞めるな・・・」


パンパン ぬちゃぬちゃ  パンパン

直「ぁッ・・ぁ・・ぁ・・ぅ」

店「クッ・・・・」

いきそうなのを我慢しているのがわかる。

店「駄目だ・・・・・」



私は1回イっているのでまたいきそうだ。


直「イクッ・・・・」

店「ぁっ・・・」



ドクンドクン


中で出された・・・・・


店「なぁ・・・中で出たのわかるだろう?」

直「うん・・」


正直判らない。

中で出されたのが判るらしいが、私は未だに判らない。

どうでもいいか。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック