2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りに      21
春ちゃんとの事が終わって2人して煙草を吸っていたとき

ガチャガチャ・・・・・バタン

血相を変えた店長がいた。


店「てめぇ!」


ボコッドシッ


一瞬なんだかわかんなかった


バッシッボコッ


店「お前、こいつとの話辞めてくれって言っただろうが!」


ボコッ


腹などは殴らない。

顔を殴る、平手ではなくグーでだ。

若い頃かなりやんちゃをしていたらしく、腰が入ったパンチが何発も来る

私も春ちゃんも顔じゅう血だらけで何も言えず・・・・・


店「春。お前帰れ!」


直「なんで?」

店「なんでじゃないだろう・・・・お前こそなんでだ?」

直「別にいいじゃん」

店「・・・・・」


その後 濡れたタオルで身体中拭き冷たいタオルを持ってきて顔に当てた


店「なぁ・・・・・」

直「・・・・」

店「判んないかな」

直「判んない」

店「俺がこんなにお前のコト好きだって」

直「そうなんだ」

店「判んなかったか?」

直「うん」

店「そっか」


はっきり言って怖い気がした。

顔はめちゃ腫れていたので店には出れず

暫く家に篭った

店が終わると店長は来て私を抱いていく

よくそういう状態の女を抱けると思ったが・・・・・

店長の歪んだ愛情だったんだろうと今はそう思う。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック