2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りに       22
もう少し春ちゃんの事・・・・・・

春ちゃんには年上の彼女がいた。

色々とあったみたいで・・・・・

その彼女と付き合っていた時の春ちゃんはいい男やった。

皆が言っていたとおりの人だったけど・・・・・

とある日

春「直・・・」

直「どうしたん?」

春「和と別れようと思うんだ」

直「どうして?」

春「う~ん」


いいにくそうだった。

これもまた店長が何処で仕入れてくるんだか、判んないが


店「直 春の奴・・・遊んで女孕ましたらしい」

直「え~~」

店「それも飲み屋の女だって」

直「マジで?」

店「うん」

直「そうなんだ・・・。でも本当に春ちゃんの子なの?」

店「じゃないか」

直「そう」


その頃 親友の佳子が一緒に働いていた。

直「よっちゃん。聞いた?」

佳「うん。春ちゃんでしょ?」

直「うん。馬鹿じゃない」

佳「まぁ~ね。でも女も凄いよ」

直「そうだね。本当なのかな?」

佳「子供で来たって?」

直「うん。なんか騙されているような感じがして」

佳「だよね~。」

直「まったく。遊ぶのは構わないけどね」

佳「そうだね」


そんな事を二人で話していた。


本当か嘘かは判らずじまいで、和さんと春ちゃんは別れた。

結局和さんが身を引いた感じだった。

それから、春ちゃんの遊びは拍車をかけた。

あっちこっちと・・・・

私が知っているだけでも何人だろう?

どの人と付き合っても駄目みたいで

すぐ別れては違う女と付き合っていた。

だんだん昔とは違ってきた。

その時に結婚しなくて良かったと心から思った。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック