2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『迷路』・・・・・
「朝が来ない夜はない」も第3章に入りました。

サブタイトル『迷路』・・・・・

ふと頭に浮かんでそのままサブタイトルにしました。

人は生まれた時に『人生』という『迷路』に迷いこんで『死』というゴールにいくのではないのかなと・・・・・

その中には恋愛だったり、結婚だったり、別れや、裏切り・・・・・・

さまざまな事があります。

1つ1つ辿りついていくのではなのかと。

その中でいろんな人達に出会って自分を大きくし、成長していくものだと・・・・・・

最近そう思います。

アメブロをしていなければ出会いが無かった人もいます。

そして此処で小説を書く事も無かったと思います。

まだまだ人生の半分しか生きていない私が言うのも偉そうですがね。

私も『迷路』に迷い込んでいます。

まだまだ先にあるゴールなのか、もうすぐがゴールなのか判りませんが・・・・・

今を楽しく面白く生きていればいいかなと。

『生きているだけで丸儲け』なのですから。

愚痴っぽくなりましたね。

でわこの辺で

                        みにら君でした
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック