2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜明け前  第1章 1
朝が来ない夜はない 『光り』 完結

↑参考記事


亜「由紀奈・・・・」

由「うん?」

亜「こないだからなんか変だよ」

由「そんな事ないって」

亜「そんなに似ていたの?」

由「そうだね。そっくりだった。」

亜「そう・・・・まだなんだね」

由「ごめん。」

亜「いいよ」




都心より少し離れた場所に立つビル



利「和田さん。」

由「はい。」

利「これ悪いんだけど、30部コピーしてくれないかな。」

由「はい、わかりました」

利「いつもごめんな」

由「いえ。」


小泉利昭は由紀奈の直の上司である。

歳の頃は50代前半だろう。

落ち着いた雰囲気があり、既婚者ではあったが、そんな感じはなかった。

女性社員の憧れの的でもあった。



亜「由紀奈」

由「亜樹。どうした?」

亜「いつも由紀奈に頼むんだね。小泉さん」

由「うん。ほかにいるんだけどね。なんでだろう」

亜「由紀奈に気があるとか?」

由「辞めてよ。奥さんいるのよ?そんな事ないじゃない」

亜「そうだけどね。でも不倫でもいいって子いるんだよ」

由「そうなの?知らなかった。モテるんだね」

亜「あんたが気が付かないだけだって」

由「そっか。」





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック