2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜明け前 第3章 8
 今までこんな事などなかった・・・・

 結婚してから1度もだ。


利「どうしたんだ?」

久「もうそろそろいいかなって」

利「子供は欲しくないってずっと言っていたじゃないか」

久「そうだけど、友達の話聞いていたらほしくなって」

利「今まで言っていたじゃないか」

久「そうだけど、」

利「勝手すぎると思わないか?友達の話聞いてほしくなるなんて、今まで何を聞いていたんだ」

久「そんなに怒らなくても。」

利「我慢も限界だよ。久実。別れ様」

久「いやよ。別れないわ。もし出来ていたらこの子は父親を知らない子になるのよ?それでもいいの」

利「それは。認知はするよ」

久「利昭こそ勝手じゃない。そんな事が言えるの?」

利「言えるさ」

久「どうして?急に子供が欲しいって言ったから?」

利「そうだな」

久「いや。最後かもしれないのよ」

利「だったら何故、前にそう言わなかったんだ。欲しくないからだろう?友達に居るからだろう?」

久「・・・・・・・」

利「お前はいつもそうだ。もういい加減にしてくれ」

久「いやよ。離婚はしない。」

利「久実・・・・・」

久「もし離婚するっていうなら、私どうなるか判らないわ」

利「脅かしか?」

久「そうとってもいいわ。」

利「そっか」

久「覚えておいて、子供が出来ていてもいなくても、私は貴方とは離婚しない。」

利「そっか」



  たった1回中出ししただけなのに・・・・

  今までの事はいったいなんだったんだろうか?

  もしかして由紀奈の事が判ってしまったんではないだろうか?

  そんな不安が利昭を襲っていた。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック