2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜明け前 第4章 3
由「ねェ・・利昭さん」

利「うん?やっぱ、俺が帰るのは淋しい?」

由「それもあるけど、私か奥さんに子供ができたらどうするの?」

利「久実に子供が出来たらか。」

由「私にも」

利「由紀奈を取るよ。」

由「奥さんは?どうするの?子供がいるのに?」

利「あいつなら1人でも育てていくさ、そういう女だ」

由「そう・・・・」

利「由紀奈は俺が守るよ」

由「ありがとう」



 カチャ・・・バタン・・・・・



 会社


亜「どうしたの?」

由「うん?」

亜「なんかぼーとして」

由「うん。ちょっとね。」

亜「なんかあったの?」

由「奥さんの会社の子と逢って見ないかって」

亜「小泉さんから?」

由「ううん。奥さんからメール来てた。」

亜「えっ?じゃバレたって事?」

由「うん。多分ね。」

亜「逢うつもりでしょ?そして、付き合うふりをする」

由「亜樹は騙せないな。そのつもりだけどね。ただ、子供が出来る可能性があるかも」

亜「中出ししたんだ」

由「うん。」

亜「そうか・・・・」

由「産めないよ。奥さんもそうかもしれないのに」

亜「小泉さんは?」

由「私を取るって」

亜「そう・・・・」

由「亜樹。早いけど、辞めようかなって思っている。」

亜「そう」

由「うん。その方がいいかもしれない。」

亜「判った。」

由「ごめんね」

亜「いいって」

由「今度の土曜にはわかるよ」

亜「また随分早いのね」

由「気持ちが動かないように」

亜「そっか、」

由「うん」



 利昭は久実に由紀奈の伝言を伝えた

 久実が満面の笑みを浮かべた・・・・・
 
 それを見た時に利昭は終わったと、そう感じた



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック