2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜明け前 第4章 15 完結
 『これでいいんだよね。』

 新たな気持ちで生きて行こうと思った。

 利昭にも幸せになって欲しいと、久実の事を真剣に愛しているのだから、判らない筈はないと・・・・・・


 『俺は・・・・・・・・』

 利昭は自分が行った行為を恥ていた。

 由紀奈の事は本気だった。

 最後に抱いたのは本当に由紀奈だったのかそれとも久実を想い抱いたのか、判らなくなっていた。

 自分も生まれ変わらないといけないとそう思えた。



 由紀奈の部屋


由「ねェ・・・」

啓「うん?」

由「これでいいんだよね?」

啓「俺たちがこうしている事?」

由「うん。」

啓「いいんじゃない。それとも後悔してるのか?」

由「少しは・・・・」

啓「そっか」

由「啓佑さんは?後悔していないの?」

啓「してないって言えば嘘になる。」

由「そう・・・・」

啓「元々動機が不純だからな俺たちは」

由「そうね。」

啓「もう暫くは由紀奈の事抱いていたい」

由「うん」


  暫くは啓佑と付き合っていた。

  仕事が変わる事になり、連絡を取れなくなっていた。

 
亜「ここだね。」

由「うん。これからまた宜しくね」

亜「こちらこそ」

由「いい男でも探すかな」

亜「啓佑さんは?」

由「自然消滅かな」

亜「そうなんだ。」

由「亜樹は?」

亜「別れた」

由「そうなんだ。じゃお互い頑張りますか?」

亜「そうだね」

啓「あれ?」

由「啓佑さん?」

亜「えっ?」

啓「由紀奈もこの会社だったんだ」

由「そう。啓佑も?」

啓「あぁ・・・・」

由「これから宜しく」

啓「こちらこそ。で?」

由「私の友達の中森亜樹、こちらが、谷啓佑さん」

亜・啓「宜しく」


 久実と利昭はその後やり直す事となり、子供も生まれたと風の噂で聞いた。

 

                                        Fin




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック