2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜明け前 第4章 14
 時間が止まったかの様にお互いを求め合った。

 利昭はその都度中に出した。

 由紀奈はそれを受け止めていた。

 何度目かの絶頂の後2人は眠りに入った。


由「あっ・・・・・」

利「どうした?」

由「ごめんなさい。起こしてしまったのね」

利「いや・・・」

由「シャワーを浴びてくる」

利「あぁ」



 バタン・・・・

 『中に一杯だしたのね。後から溢れてくる・・・・』

 『一杯出したな・・・これで妊娠してくれるといいんだが』

 利昭の思惑など知りもしなかった。

 バタン・・・・


由「利昭さんも浴びてくれば?」

利「そうだな。身体大丈夫か?」

由「うん。でも少しだるいかな。」

利「これで最後だと思ったらついな」

由「そうね。」

利「今日はもう暫く一緒にいたいんだ。駄目か?」

由「えっ?」

利「いいだろう?」

由「・・・・・・・」


 バタン・・・・・・・


 『何を考えているの?もう終わりなのに・・・・帰った方がいいかもしれない。このままじゃズルズルになる。』



 バタン・・・・・


利「なんだ。着替えたのか?」

由「ええ・・・・本当にありがとう。帰ります」

利「いいじゃないか」

由「利昭さん。」

利「本当に愛しているんだ。」

由「ごめんなさい」

利「そっか。判った。」

由「ありがとう。さようなら」

利「あぁ・・・・もし・・・」

由「もし?」

利「いや。なんでもない。幸せにな」

由「ええ。利昭さんも奥さんを大事にしてあげてね」

利「どうかな。それはわかんないな」

由「そう・・・・」

利「じゃな」

由「ええ」


  カチャバタン・・・・・






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック