2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜明け前 第4章 13
利「もう由紀奈の事抱けないのはいやだな」

由「そんな事言わないで。」

利「判っているよ。今日はいっぱい抱きたい」

由「利昭さん」

利「いいだろう?」

由「ええ」

利「シャワー浴びてくるよ」

由「うん」


 バタン シャー・・・・ バタン


利「由紀奈も」

由「うん」


 バタン・・・・・・・


利「本当に残念だよ」

由「もう言わないで」

利「これからはあいつが抱くかと思うと」

由「・・・・・・・」

利「時々でもいいから逢わないか?」

由「それは出来ない」

利「そうだよな。」

由「ごめんなさい」

利「いやいいんだ。俺も諦めが悪いな」

由「利昭さん」


 チュチュ ズルッズルッ


由「ぅ・・・」

利「好きだ。愛してるよ」

 
 ズルッズルッ・・・・


由「ぁ・・・・・」

 
 バサッ・・・ クチャクチャ


利「もう溢れて」

由「いや・・・」

利「可愛いよ。」

由「利昭さん」

 
 クチュクチュ 


利「いっぱいしてくれ」

由「うん」

 
 ズルッズルッ


 利昭の物は今までとは違っていたような感じがした

 啓佑としたからだろうか?

 そんな事を考えていた





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック