2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜明け前 第4章 12
 とあるBAR

由「こんな素敵な所でいいんですか?」

利「最後だからね。」

由「ありがとう」

利「いいんだ。いろいろとすまなかったね」

由「いいんです。もう・・・・・・奥さんを大事にしてあげて」

利「そうだね。そうするよ。」

由「いい経験したわ」

利「そうか。これからはどうするんだ?」

由「暫くはぼ~としようかと」

利「そうか。」

由「ええ」


 楽しい時間というのはあっという間にすぎてしまう


利「もうこんな時間だ」

由「楽しかった。ありがとう」

利「いや。最後に抱きたいんだ」

由「ええ・・・・」

利「本当にいいのか?」

由「こないだみたいのは嫌だけど」

利「俺が悪かったよ。大人気なかった」

由「利昭さん」

利「今日はいい所へいこう」

由「ええ」


 そこは一流のホテルだった。


由「ここ?」

利「そうだよ。最後にふさわしいだろう?」

由「でも・・・・」

利「いいじゃないか。楽しもう」

由「そうね」


 カチャ・・・・バタン


利「シャワーを浴びるかい?」

由「ええ。」

利「先に浴びておいで」

由「はい」


 これから最後に利昭に抱かれる事が楽しくってならなかった。
 
 

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック