2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜明け前 第4章 11
由「ええ・・貴方があの人から離れることはないわ。」

利「そう言い切れるんだ?」

由「貴方もあの人を愛しているから。こうやって時々確かめるのよ」

利「そんな事はない」

由「認めるのが怖いだけよ」

利「由紀奈」

由「帰って」

利「判った。」

由「もう逢わないわ。今月末までは会社に行くけど・・・・・」

利「そうか。」

由「ええ」

 
 由紀奈の意思が固いと判って利昭は諦める事にした。

 だからと言ってそうやすやす渡したくないという気持ちもあった。


利「お前が辞める前にもう一度だけ会いたいんだ」

由「判ったわ」

利「ありがとう」

由「いいえ」

  
 1日ずっと由紀奈を抱いていたいそんな気持ちがあった

 そして中に出していれば妊娠するだろうと、その時に啓佑がどんな顔をするのか楽しみだった。

 由紀奈の性格ならおろすことなどせず産んで育てるだろうとも思った。

 そして久実に出来たならおろしてもらう。そんな事を考えていた。

 どんな事をしても由紀奈とは離れたくは無かった利昭だった。



亜「最後だね」

由「うん。本当にいいの?」

亜「なにが?」

由「あんたまで辞めて」

亜「いいって。」

由「付き合わせたみたいで」

亜「そんな事ないわ。私が決めた事だから、由紀奈には関係ないよ」

由「そう・・・・」

亜「それより、谷さんと上手くやってる?」

由「う~ん。なんとかね」

亜「連絡してないし、こないんだ?」

由「そうね。」

亜「まぁ~いいけどね」

由「うん。そういう事」

利「和田さん。ちょっといいかな?」

由「はい?」

亜「私はいいから」

由「ごめん」

利「すまないね。」

由「なんでしょうか?」

利「終わったら付き合ってほしい。」

由「判りました」

利「ありがとう」

由「いえ。」



 利昭がこの時どんな思いをしていたなんて由紀奈は判らなかった。

 単純に利昭が最後に抱きたいと思っているんだろうと思っていた。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック