2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気まぐれ・・・・・
気まぐれな女と言われてきたけどね・・・・・

私はそんな女じゃない。

好きなように生きていたいだけなのにね。



 「裕美・・・ってば」

 「なに?」

 「またあんたに振られたって男が泣いているわよ」

 「麻美。そんなの知らないわ」

 「どうしてかな?」

 「知らないわ。向こうが勝手にくるんだもん」

 「相手にしてないの?」

 「する事ないし、それにタイプじゃないしね」

 「もうこれだから。他の女が凄いわよ」

 「自分がモテないからって人のせいにしないでよ」

 「あんたは・・・・」

 「麻美、あんたも私と一緒にいるとそう思われるわ」

 「別にいいけど。私はあんたといたいからいるだけだから」
 
 「変わっているわね。あんたも」


いつも一緒にいる麻美。

私の事判っているんだかいないんだか。

それでも居ると安心するのはなんでだろう・・・・

唯一私の暴走を止めてくれる人だからかもしれない。



 「ねぇ 裕美・・・・」

 「なに?」

 「本気で好きになった人っているの?」

 「急になに言い出すの?」

 「なんとなくね。あんたがさぁ自棄になっているような気がして」

 「そんな事ないわ。私は思うままに生きたいだけよ。それを見て人は『気まぐれな女』とか『猫みたいな女』っていうけどね。」

 「そんな事ないのに。」

 「麻美?」
 
 「ただ傷つくのが怖いような感じがして、以前そんな思いをしてきたような感じがするの」

 「そんなことないわ」

 「そう、なら私の思い違いかもしれないわ。ごめん」

 「いいのよ」


誰にも言った事がない、私の心の傷・・・・・・・

それを麻美が見破るなんて・・・・・

でも麻美なら言っても大丈夫

そんな気がして・・・・・・



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック