2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝が来ない夜はない 2 第2章 3
啓佑の部屋

 啓「初子・・・・設楽さん・・・・」

 初「茂原さんに言わないで欲しいって」

 啓「そんな・・・」

 初「大変な時だから余計に混乱するだけだからって」

 啓「あいつにも責任はあるんだよ?」

 初「そうだね。」

 啓「設楽さんは本気なんだよな」

 初「うん。」


ちゅ・・・・


 啓「もしお前に子供出来てもいいからな。」

 初「啓佑」

 啓「ちゃんと護るから」

 初「うん」


ズルっずるっ・・・・・



 初「ぅ・・ん・・・ぁっ・・・・・」



ちゅくちゅく・・・・ぬちゃ・・・・・



 啓「ぅ・・」

 初「ぁ・・ん・・・」


くちゅくちゅ・・・・・ちゅ・・・ちゅ・・・・


 初「最近・・・お腹がね・・・・」

 啓「関係ないよ。」

 初「うん」


パンティの生地からは初子の股間から流れだした愛液で染みが出来ていた
啓佑の指に湿り気があった


 啓「初子・・・・凄く濡れているね。ぐしょぐしょだよ」

 初「うん」

 啓「欲しいの?」

 初「うん」

 啓「何が欲しいの?」

 初「啓佑のが欲しいの」

 啓「俺の何が欲しいの?」

 初「おちんちんが欲しいの」

 啓「何処に?」

 初「私のおまんこに」

 
ぬちゃぬちゃ・・・・ぐちゅぐちゅ・・・・


69の形になりお互いの物を貪っていた


 啓「入れるよ」

 初「うん」


四つんばいにして後ろから勃起した物を初子の股間に宛がい入れていた

 
ぱんぱん ぬちゃぬちゃ ぱんぱん くちゃくちゃ ぱんぱん


 初「ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・」

 啓「ぅ・ぅ・」

ぱんぱん

段々啓佑の腰の動きが早くなってきた
初子も絶頂が近くなってきた

 初「け い す け イっくぅ」

 啓「いいよ。一緒にね?」

 初「う ん・・・ ぁ・・イっ・・ぁ・・・・ぁ・・・・」

 啓「ぅっ・・くッ」


初子の背中にキスをした

びくん

 初「ぁっ・・」

 啓「いっぱいだしちゃった」

 初「うん。いいよ」

 啓「愛してるよ」

 初「うん。私もだよ」

ぬちゃ・・・・・・

初子の股間からは少しだけ啓佑が出した白い液が流れていた





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック