2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝が来ない夜はない 2 第2章 8
 亜「ぁ・・・・ん」

 恭「どんどん溢れて来るよ」

 亜「ぁん・・・・」

 恭「どうして欲しいの?」

 亜「ぁ・・・・舐めて・・・」

 恭「何処を?」

 亜「あそこ・・・」

 恭「あそこって?」

 亜「おまんこ・・・・・ぁん」


パンティを降ろし頭を亜樹の股間の間に埋める

ずるっずるっ・・・ぴちゃぴちゃ・・・・・

わざと亜樹に聞こえるように豆をすすっていた

 
 亜「ぁっぁっ」

 恭「美味しい」

 亜「恭平のも」

 恭「俺のはいいよ。今日は亜樹のが欲しいから」

 亜「ぁっあっ」


ずるっずるっ・・・・ぬちゃぬちゃ・・・・ぴちゃぴちゃ・・・・ずるっずるっ


 亜「ぁっ・・恭平・・・・駄目・・・・イッちゃう・・・・」

 恭「いいよイって」


ぴちゃぴちゃ・・・・ずるっずるっ・・・・・


 亜「ぁ・・ぁ・・・ぁ・・・イクっ・・・ぅ・・・」


恭平の頭を股間に挟みこむような形で腰が浮き落ちた
お腹が上下に波うっていた
恭平が顔を上げた
その顔は亜樹が出した愛液でてかっていった


 亜「ぁ・・・・」


亜樹の足をM字に開き、その間に勃起した物を埋め込んだ


 恭「ぁ」

 亜「ぅ・・・・ん」

 恭「凄い・・・・亜樹の中」

 
ぱんぱん・・・ぬちゃぬちゃ・・・・・ぱんぱん・・・


 恭「駄目だ。ごめん 亜樹 イクっ・・・・・・」

 亜「中に・・・中に出して・・・・・」

 恭「ぁぁ・・クっ・・」

どくん・・・・・・


そのままの格好で亜樹にキスをした



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック