2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お元気でしょうか?
「朝が来ない夜はない」の続編

輝と沙希中心で書いてきたのですが・・・・

中途半端な感じになってしまい、どうしょうかと・・・・・

まぁ~~

これもありかなと思いそのままにします。

「朝が来ない夜はない」は小説の方へ移動してあります。

若干ではありますけど、手を加えた部分もあります。

なので此処で書いていた物は全て削除しました。


また「朝が来ない・・」の別バージョンで書いた物はアメブロにて書いてあります。

入れ替えが済んでいないのでURLは貼り付けてはいませんが、入れ替えがすみましたら貼り付けようかと思います。

中々作業が進まない作者ですが。

これからもよろしくです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック