2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りに     8
人が殴られているのを見ているのはあまり気分がいいもんではない。

ましてや、信頼している人が目の前でボコボコにされているのだから。

酔っているもんだから、あちらこちらに体が動くもんだから、狭い店は大変な事になる。

グラスは割れるし、お通しがはった小鉢は割れるという有様だ。

当然片付けるのは私だった。

ほうきとちりとりでグラスや、小鉢の破片を片付け、椅子を元のようにした。


直「磐田さん、当分、来ないね」

菅「そうだな。まったく、佐藤さんや磐田さんが飲んで店長が殴ったあとは来れないよ」

直「凄いもんね。」

菅「あぁ」


1週間は休みだ。



直「磐田さんも佐藤さんもなんで飲むのかな」

店「しらねぇよ。本人達に聞けよ」

直「そうですね」

店「お前 部屋見つけてんのか?」

直「一応は・・・・」

店「そっか」



あの二人が休んだり、お酒を飲むと八つ当たりではないが、機嫌が悪かった。

私が来るまでは菅野さんが店長の機嫌を取っていた。

私が来てからは私が店長の機嫌を取るようになった。


店「早く見つけろよ。Hも落ちついてできなじゃねぇか」

直「そうだね」

店「ホテル代もかなりなんだから」

直「うん。少し出す」

店「馬鹿かそういう事じゃない。真子と一緒だと、遅くなるとやばいだろう」

直「うん。」

店「何処でもいいなら。綾瀬にしろ、安いから」

直「うん。判った」


その頃から、私は店長にたいして恋愛感情はなかったのかもしれない。

そして、綾瀬に住む事になった。

店長の家から近いので店長にしてみれば楽になった。



直「コーヒーでいい?」

店「あぁ。シャワー浴びてくる」

直「うん。」



シュ~~カチャ・・・・



店「お前も浴びて来い」

直「うん」


自分の部屋なのか、店長の部屋なのかは判らなかった。

それもそうだ。ほどんど店長に出してもらい、家賃と光熱費ぐらいしか自分では払ってはいなかったから。

店長が自分の部屋のようにしていてもおかしくはない。



店「直・・・・」


チュックチャ クチュ



直「う・・ん」

店「して」


トランクスを脱いで、力のない物をだした。

小さいまんまの物を口を含んだ


クチュクチュ ズルッズルッ  チュパチュパ


店「ぁっ・・・・いい・・・」


クチュクチュ ズルッズルッ


店「だめだ、イクから」


スポン


ベットに寝かせ、私の股間に顔を埋めて舐め始める


ズルッズルッ  ピチャピチャ  ズルッズルッ


直「ぁッ・・・ぁッ・・・」


クチャクチュ


バイブを取り出し、膣に入れ、スイッチを入れる


ブ~ン ブ~ン  クチャクチャ


直「ぁッ・・・ぅッ・・・・」



バイブも店長が初めてだった。


直「駄目・・・・イック・・・」



バイブの先がクリに当たり、なんともいえない快感が私を襲った・・・



直「イッちゃう・・イックぅ・・・・ぁッ・・・・・」

店「イッた?」

直「はぁはぁ・・・・・」


クチュ  パンパン  クチャクチャ  パンパン


店「ぁっ・・・閉めるな・・・・」

直「ぁっ・・・」

店「ぁっ・・ぁっ」

直「イック・・・ぁッ」

店「イックッ」



綾瀬に行く前に店長の子供をおろした事があった。

それはまた明日にでも



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック