2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りに     10
そんな些細な優しさが嬉しいと思った。

しかし、何処で聞いたのか、判らないが、店長にバレた

滝沢さんはボコボコに殴られた・・・・

そして店を辞めた・・・・・

男と女が酒を飲みに行ってHをしない方がおかしい。

例えその人に好意を持っていなくても・・・・・



店「お前は俺のもんだから、今度こんなまねをするな」

直「・・・・・」

店「なんでそんな事すんだ?」

直「別に・・・・」

店「別にじゃないだろう。俺はお前が好きだから」

直「・・・・・」

店「まぁ いいや。」



暫くして、私は店を辞めて、違う仕事をする事になった。

原因は私のわがままだ。

なんで私が犠牲になんなくてはいけないのか?

別に私が誰と飲みに行こうと関係なのでは?

そう思うようになってきたからだ。

店長は金と暴力で人を抑えてきた。

いい所もあるんだが、

綾瀬のアパートも引き払い、実家に帰って来て、昼間の仕事をしていたのだが、なれない仕事。満員電車・・・・

ストレスだったのかもしれない。

胃を悪くし、昼間の仕事を辞める事になったが、その会社の人がとてもいい人で治ったら、また来ればいいと言ってくれたが・・・・・

それを断り、暫く実家で療養していた。

そんな時また、店長から連絡があった。


店「直か?今仕事していなんなら、また来てくれないか。磐田が辞めたんだ」

直「そうですか・・・・今はちょっと体調崩して・・・」

店「そうか・・・治ったらこいな」

直「はぁ~~」

店「困ってるんだ。佐藤も相変わらずだし・・・・菅野も疲れて来てるから」

直「そうですか。」



菅野さんには色々と教わったりして、恩ではないが、お世話になった事もあり、その人が大変ならという気持ちで・・・・

また戻った・・・・


                                
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック