2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りに    12
帰りはいつも店長と一緒だった

菅野さんが終電で帰る。

佐藤さんは原チャリで帰る。

店の前に車を止めて(駐車違反だな)いるので呼び込みに立ったときはチョークでチェックされてないかを見るのも日課だった。

まだ実家から通っていたので実家まで送って来てもらう。

その道中


店「口でして」

直「うん」

店長のズボンから物を出し、口に含んで


クチャクチャ ズルッズルッ


店「ぁッ・・・・・」


ズルッズルッ  クチャクチャ


店「アクセル踏みこむから・・・・」

直「うん」


今考えると怖いことしてたなと・・・・・


家の近所のホテルに行く


店「シャワー浴びる」

直「うん」


出てくるまで煙草に火をつけて待っている。

めったに一緒には浴びなかった。

店長が出てくると私が浴びるといった感じ



直「電気消して」

と可愛い事も言っていたな・・・・・


店「少し暗くするから」

直「うん」



クチャクチャ


はっきり言って店長のキスは上手くはなかった。


店「直の胸は大きいよな」


乳首を舐め始める


クチャクチャ ズルッズルッ


直「ぁッ・・・・・」


脇を通り横腹を舌で舐めていくんだが・・・・・・

横腹がどうも弱いのではなく、くすぐったい。

笑うのを我慢してるんだが、どうも我慢できず、笑ってしまう


直「ふっん・・・・クックッ・・・・」

店「お前笑うなよ」

直「だって・・・・クックッ・・・・・あっはははは・・・・」

店「色気もないな・・・」

直「駄目なんだもん。くすぐったい」

店「しょうもないな・・・・・」


毎度こんな感じなんで横腹のキスは無くなった。

そして股間に行く

69の体位で・・・・・

小さい物を口に含み


クチャクチャ ズルッズルッ


直「ぁッ・・・・ぅッ・・・」

店「ぅッ・・・」


ズルッズルッ ヌチャヌチャ・・・・


直「ぁッ・・・・」


何処に隠しておいたんだが判らないが

バイブを出してきてクリにあて、膣の中に入れ、スイッチを入れる

ブ~ン ブ~ン


直「あッ・・・・・あッ・・・・・」

店「気持ちいい?」

直「うん・・・・・ぁッぁッ・・・・・」

店「イってもいいぞ」

直「うん・・・」


ブ~ン ブ~~ン  クチャクチャ


直「ぁッ・・イックゥ・・・イッチャゥ・・・・イック・・・ゥ~~ん」


私がイクとまだ余韻が残る所に入れてくる


店「ぁッ・・・」

直「ゥ・・・・ン」

店「閉めるな・・・」


パンパン ヌチャヌチャ パンパン


直「ぁッ・・・・イック・・・・」

店「俺も・・・」


その頃は店長パイプカットしてあったので中出しをしていた。






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック