2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りに     17(番外編)
店長の逸話を思い出したので


ある日

店が終わり、シャッターの鍵を閉めている佐藤さん

つり銭が入ったカバンを自分の横に置いた。

店長は車に行き運転席のドアを開ける。



佐「あっ」

店「どうした?」


タッタッ・・・・

走る男・・・

そう

置き引きにあった。

佐藤さんは足が悪いので走れない。

店長は太い割には走るのが速い。

店「まって! この野郎!」

タッタッ・・・・

待てと言われて待つ奴はいない。

公園まで来たが・・・・

何処にいったのか判らない。

目に入ったのは公衆トイレ


店「どこに隠れてんだ!出て来い!」

シ~ン バンッ ドンッ  バッシ バリッ

トイレのドア 壊し、犯人捕まる。

店「てめぇ~なにしてんだ!」

ドカッバッシ ボコッ


そのうち国家公務員が来た

国「なにやってんだ!辞めろ」

店「うるせぇ!」


ボコッバッシ


国「辞めなさい」


店長 国家公務員に羽交い絞めされた。

犯人伸びてる


そりゃそうだろう。

犯人の上に馬乗りになってボコボコにしてんだから。

そん時にドアを蹴ったので足の指を骨折したという。

怖い・・・・・

その話を事が終わったあと、笑いながら話した。

その時は絶対に殴られる事はしないと思った。

だけど・・・・・・

殴られる事となる。


        
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック