2ntブログ
生きてるだけで丸儲け (夢の中へ・・・・・・)
のんびり。まったり。ぼ~と
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りに    27
久し振りに春ちゃんのことでも書きましょうか・・・・・・


 春ちゃんとは飲みには行かないけど、何度か店でした事あるんだよね。

 飲みに行って店に泊まる事多かったからね。

 誰と飲みに行くなんて関係ないから。

 二人ともしたいだけなんだ。

 好きとかきらいとか関係ないんだよね。

 変な話だけど。

 

ガチャガチャ キー

直「いる?」

春「うん。早くないか?」

直「まぁ~ね。また家に帰らなかったんだ」

春「面倒だし、タクシーで帰るのもね」

直「たまには帰ったほうがいいよ」

春「そうだけどね」

直「そうした方がいいって」

  春ちゃんと向かいあって話して春ちゃんはパーラメント吸って私はセブンスター吸って

  店の中薄暗くって・・・・・

  
直「トイレ」

春「おう」


 立ち上がりトイレに向う

 終わってドア開けると春ちゃんが立っている


春「欲しい?」

直「うん」


 洋服もそのままだし、パンティを片方の足だけにかけて、春ちゃんはズボン下ろして、立ったまま入れる。


直「うっ」

春「いいな」

直「うん」


 パンパン  


 春ちゃんの肩に片方の足乗せて、トイレの壁に背中くっつけて、声は出せない

 それがまた良くって・・・・

 奥まで入っているっていう感覚だった。

 
 パンパン


春「イクから」

直「うん」


 ヌチャ・・・・・・

 先を手で押さえて、便器の方で出す。

 トイレットペーパーで拭いてパンティを穿いて、あとは何も無かったような感じで仕事をしていた。

 私はイク事はなかったけど、なんか良かった。

 店長にはバレていたのかもしれないが、関係ないと思っていた。

 だってね。ほんの遊びだもん。

 春ちゃんだってそう思っていたと思う・・・・・・




 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック